今の痩身エステってすごい

みゆきです。
今まで私がダイエットをするといっても、食事制限がメインでした。

体重の減量は比較的簡単にできるのですが、体脂肪は減らず、筋肉量が減ってしまっていたようで、これが逆に太りやすい体質にしてしまっていたということも関係しているのか、根本的なダイエットとしては成功できませんでした。

そこでもっときれいに健康的に痩せたいと思い、特にお腹周りの脂肪が気になり、痩身エステに通うことにしました。どの痩身エステに通おうか、ネットで痩身エステ 宮崎などで探して見つけて、STYLE LAB宮崎店が良さそうだったので、決めました。

目的の部分にしぼって集中的に専用の痩身マシンやハンドマッサージをしてもらうことで、効果が期待できると思ったからです。上記サイトでも1番でおすすめされてますしね。特にSVというマシンが気になったので。

あと部分痩せができるというのも、痩身エステの魅力だと思います。自力ではむりだと思います。

口コミ評判でもあったのですが、やっぱり自分でダイエットをしても、途中で挫折をしてしまったり、食事制限でストレスがたまってしまったり、最終的には代謝も低くなってしまって太りやすい体質になって終わるということも多いです。

ダイエットに関してプロの知識を持ったスタッフがいるので、アドバイスもしてくれて、さらにマシンやハンドマッサージもうけられるので、やっぱりおすすめです。

実際まだ1回だけですが、マシンの効果はかなり高く、ずっと気になっていたお腹周りのセルライトが減って、大満足です(*・ᴗ・*)و
食事のアドバイスもしてくれて、モチベーションが持続できたのもよかったです。すっごく良かったから定期的に通うかも。